精錬ランク1達成!

| EDIT

mabinogi_2015_05_05_066.jpg


正直、他のスキルでもDEXは上がりますし、
必要十分なDEXは確保できていたんですが、
やっぱり精錬がランク1になると落ち着きますね。
失敗が可能なうちにランク1にしておかないと、
相当数の鉱石が必要になりますからね。



ともあれ、これで悪魔のインゴットの作成が可能になりました。
デモニックランスの材料のうち、片方は自力で調達ができるようになりましたね。
まぁ、試しに成功確率を覗いてみたら、30%くらいだったんですが…(^q^)

うーん、やっぱりレインキャスティングくらいは覚えた方がいいのかなぁ(`・ω・´;)



デモニックランス作成に、何本悪魔のインゴットが必要かわかりませんが、
とりあえず月曜に悪魔の鉱石が揃ってたらガンガン溶かしてみようかな。



















<オマケ>

mabinogi_2015_05_05_051.jpg

珍しく刺さったままのエルノシアソードを見つけました。
みんなマビランドで忙しくて、それどころじゃないのかな?






















「そういえば素手で触るとどうなるか、試したことなかったな。どれどれ…」

mabinogi_2015_05_05_052.jpg






















「うお、あっつ!あっつ!」

mabinogi_2015_05_05_053.jpg

エフェクトだけでなく、実際にHPも減ってました…w
こんなに熱いんじゃ、あの鍋つかみローズマリーグローブが必要なわけですね。


Category: マビノギ

COMMENT

私もマビ始めたばかりの時に友人に脅されて精錬だけは1にしました...
しかし1にした恩恵はあまり感じなかった...^p^

でも生産系のスキルが1になるとなんか達成感あります!

デブートン #- | 2015.05.08(Fri) 18:24 | URL | EDIT

コメント返信

>デブさん
生産こそマビノギの楽しさだと思います。
料理とか、あんまり役には立たなくても作るだけで楽しいスキルが好きです^^

プリンシバル #yFTYxl4. | 2015.05.12(Tue) 23:01 | URL | EDIT

POST COMMENT


↑