マビランド最終日。

| EDIT

mabinogi_2015_05_17_009.jpg

一応、明日のメンテ開始まではイベント期間ではありますが…
メンテ開始時間が6:45なので、実質今日が最終日ですね。


イベントが始まったのが4月15日。
まるまる1ヶ月以上続いたイベントでした。

こんにちは!イベントやじゃんけんイベントにより、
見知らぬ人に話しかける機会もありましたし、
今回のイベントでフレが増えたという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私は、マビランド広場に行けばだいたい顔なじみの方がまとまってらしたので、
いつものメンバーと過ごしてましたけど^^;










mabinogi_2015_05_17_014.jpg

マビランドが終わり…ということは、
試練の洞窟も今日限りですね。
いつもならメインストリームの中でしか会えないギブネンと戦えたのは、
本当に嬉しかったですね。
苦労の末取得した、「最終試験を通過した」タイトルは、いい記念になりそうです。










mabinogi_2015_04_25_024.jpg

食べるだけで体重はおろか、身長まで伸びてしまうフードファイターイベントも終わり。
材料を残しておけば、イベントが終わってからも使えるのかな(・ω・`)?
結構インベを食うので、私はすぐに捨てちゃってましたが…。










今日でマビランドが無くなっちゃうのはさびしいですが、
近いうちに大型アップデートがあるという噂もありますし、
これからもマビノギでいっぱい楽しみましょー!

ev0102.jpg

スポンサーサイト

Category: マビノギ

COMMENT

POST COMMENT


↑
