竹馬之友に潜入!

| EDIT

mabinogi_2015_05_20_006.jpg

恋咲島の実装。

水曜日夜。



ふむふむ。
これは…広場に行けばきっとみんないるな!

と思って行ってみたら、やっぱり!


ということで、いつもお世話になっているフレが所属しているギルド
「竹馬之友」のギルド集会に、アポなしで突撃してきました!

たまにこうしてギルド集会に潜入してますが、
いつも暖かく迎え入れてくれるのが嬉しいですね。
素敵なギルドだと思います。

竹馬之友さんは結構歴史あるギルドですよね。
なんか昔ティルコ東の放牧地でギルド集会やってたような…?
記憶違いかな(・ω・`)?



竹馬之友さんは、会話を聞いているだけで、
そのギルド名の由来通り、
本当にギルメンみんなが仲がいいんだなーというのを感じます。

これは私たち巨躯の極も負けてられませんね!
全員ジャイアントなので、あんまり和気藹々としてると
若干暑苦しいかもしれませんがw



今回の竹馬之友さんのギルド集会では、
ピアノ演奏を聴かせて頂きました。
マビノギではいろんな楽器がありますが、
やっぱりピアノは、その音域の広さもあって楽器の中では別格ですね。

mabinogi_2015_05_20_015.jpg

夜が更けるまで、みんなでまったり演奏を聴いていました。
こういうところもマビノギのいいところ。

スポンサーサイト

Category: マビノギ

COMMENT

POST COMMENT


↑