ギルドの絵師様から絵チャをいただきました!

| EDIT

いつも通り、絵師様のお友達の絵チャを垂れ流して遊んでたら、
「今度プリンさんの絵チャも描いてもらいましょうか」
とのことで…


どーん!

princival_pictchat_new.png
(画像を手直しver.に差し替えました)


絵師様から超かっこいい絵チャをいただきました!
たぶん、お友達さんが頼んでくれたんだと思いますが、
すっごく綺麗に描いてくださって、大感激です!

中でも一番嬉しかったのは、左目の泣きぼくろが描かれているところ!
左側のプロフ画像でも、よく見るとほくろがあることがわかると思いますが、
普通ゲーム内でほくろってあんまり気が付かないじゃないですか。
それをちゃんと気付いて、描いてくれてあるんですよー!
嬉しくって涙がちょちょぎれそう;v;



あと、さりげなく後ろにあるプリンw
つやつやぷるぷるでおいしそうです(^q^)



この画像は、以前いただいた雪原のど真ん中で寝っ転がってる画像と一緒に、
ちゃんとバックアップとっておこう(・ω・´)













<追記>
頬染めver.も描いてもらいました!

princival_pictchat_b.png

スポンサーサイト

Category: マビノギ

COMMENT

POST COMMENT


↑
