アラドキノコ王国プレゼントボックス

| EDIT

ドリームタイアップ2ndイベントも今日まで!
みなさん、ちゃんと毎日出席簿は付けましたか?


私はなんとか間に合いました!

mabinogi_2015_05_23_004.jpg

最後にもらえるプレゼントは、
「アラドキノコ王国プレゼントボックス」。
なんかよくわからない服2着と、
やたら豪華な椅子が3脚入っています。

服はなんだかよくわからなかったので、
自己主張の激しい椅子を紹介していきますよd(・ω・´)









まずは1つ目、「キノコ仲間チェア」です!

mabinogi_2015_05_25_014.jpg

ネットゲームはもっぱらマビノギしかやってない私でも、
これはわかりました。
メイプルストーリーのキノコですね!

切り株に座るよりも、キノコの笠の方がやわらかくて気持ち良さそうだなー。
でも背もたれが無いから、バランスボールみたいになっちゃいますね。









次は2つ目、「巨大イエティの椅子」です!

mabinogi_2015_05_25_012.jpg

デカァァァァァァァァァいッ  説明不要!

これまでエリンでいろんな椅子を見てきましたが、
ここまでデカいのはこの椅子だけなんじゃないでしょうか?

体の大きなジャイアントが設置すると、更にでっかいよ!









最後は、「ぺぺキング椅子」です!

mabinogi_2015_05_25_005.jpg

こっちも負けず劣らずデカかった!
氷の上に座布団一枚で座るという漢の椅子です。

バレス仕様の農場で撮影してるので、背景とよくなじみますね。







ちなみに、座ったままでいるとペンギンがジャンプします\(‘∀‘)/

mabinogi_2015_05_25_007.jpg


Category: マビノギ

COMMENT

ペンギンこんなにでっかいのに着地時に大地が揺るがないのが不思議でしょうがない\(^o^)/

蛍 #- | 2015.05.27(Wed) 01:23 | URL | EDIT

・x・

2Mでぺぺきんぐイス買ったあとにこれがきたよ!!!
可愛いからいいけどね!!w・x・b

セス #- | 2015.05.27(Wed) 06:45 | URL | EDIT

コメント返信

>蛍さん
ペペキング「…」
私「…」
ペペキング「…」
私「…」
ペペキング「バイーン!」
私「!?」
ペペキング「…スッ(無音)」
私「!?!!??!?」

私もこんな感じでした\(^o^)/

>せっちゃん
全ジャイが泣いた!

こういうのがあるからイベント品の購入って結構怖いですよね^^;

私も戦闘用制服を2Mくらいで買っちゃってました(^q^)

プリンシバル #yFTYxl4. | 2015.05.27(Wed) 22:29 | URL | EDIT

POST COMMENT


↑
