サンベッドが欲しいいいぃぃぃ

| EDIT

みなさん、3度目の恋咲島、楽しんでいますか?

姿形はネコ島そっくりでも、ところどころ、
微妙に異なる場所があって、散策するだけでも楽しいですね。


海岸には、サンベッドが設置されています。

mabinogi_2015_06_02_004.jpg

これ、初めて見たときは
「おおっ、これはもしや、休憩スキルで寝転がることができるのでは…!?」
と思いました。

恐らく、同じことを考えた方もいらっしゃるのではないかと思います。



まぁ、試してみた結果は、みなさんご存知の通りなんですが…(・ω・`)











mabinogi_2015_06_02_011.jpg

しょうがないので、なんとなくサンベッドに座っているように見えるSSを撮ってみました。

うおー!頼むネクソン!サンベッドが出るイベントをまたやってくれーヽ(`Д´)ノ


Category: マビノギ

COMMENT

POST COMMENT


↑