タラ王城庭園、実はハリボテを使っていた

| EDIT

あんなに立派なタラ王城庭園に、実はハリボテが使われていようとは…。


mabinogi_2015_06_11_001.jpg

こちらが、庭園に植えてある一般的な木です。





mabinogi_2015_06_11_002.jpg

もちろん、裏側から見ようが、どこからどう見ても立派な木です。
試していませんが、斧を使えば薪も取れそうですね。










mabinogi_2015_06_11_004.jpg

一方こちらの低木。

なんだか、よーく見ると不自然なような…?










mabinogi_2015_06_11_006.jpg

角度を変えてみると、こうなっています。
これは…厚みがまったくない!





???「つまりタラ王城は、目立たないのをいいことに、
庭木の一部にハリボテを使っていたんだよ!!!」







(`・ω・´;)見てはいけないものを見てしまったようだ


Category: マビノギ

COMMENT

・x・もきゅ!

お・・・お城の維持費がきっと莫大な費用がかかるんだよ・・・!!;x;毎週パーティもしてるんだし!!w

セス #- | 2015.06.14(Sun) 16:42 | URL | EDIT

もしかしたら青々と覆い茂っている下の芝生?も…
ただ緑色に塗っただけなのかも…しれない…

デブートン #- | 2015.06.15(Mon) 00:26 | URL | EDIT

コメント返信

>せっちゃん
王政の予算も大変なのねぇ。
お城も床とかぴかぴかでめっちゃ高そうですしね。

>でぶさん
さすがにそんなことは…ないといいですけど^^;
人工芝の可能性ならあるかもしれない。

プリンシバル #yFTYxl4. | 2015.06.15(Mon) 21:47 | URL | EDIT

POST COMMENT


↑
