今にも船が座礁しそうなカブ港

| EDIT

カブ港といえば、海を渡るミレシアンを一手に引き受ける、
ウルラ大陸唯一の港町です。

もちろん、船旅の安全管理はバッチリ!
かと思いきや…


mabinogi_2015_06_06_001.jpg

なんだか水面から怪しいものが顔を出しています。
カメラの角度を変えて、水中から見てみましょう。















mabinogi_2015_06_06_002.jpg

(・д・´;)こ、これは…!
まるっきり岩じゃないですか!
い、いやコンクリート…!?



まさかこんなものが海底にあるなんて…。
これでは船が座礁するのも時間の問題ですね。















もうこうなったら、船が危険なら水面を歩きましょう。

mabinogi_2015_01_11_024.jpg

要するに、片足が沈む前にもう片足を出せばいいんです。簡単ですね。
















歩きだと船よりも相当時間がかかるんじゃないかという心配もありますが、
地図を見ると、どうもそんなことはなさそうです。

mabinogi_2015_06_15_001.jpg

見る限り、ベルファストならそんなに遠くないでしょう。
メイズ平原を横断するよりよっぽど近いですね。

mabinogi_2015_01_11_035.jpg

これからは各大陸を歩いて渡る時代。


Category: マビノギ

COMMENT

POST COMMENT


↑