Renovation

| EDIT

とうとうRenovationアップデートが来ました!

renovation.jpg


世間はFF7リメイクで大盛り上がりですが、
ミレシアンとしてはやっぱり、Renovationアップデートですよね!
(FF7ボス曲「更に闘う者達」を聞きながら。)



新スキルも気になるところですが、
従来と同じ戦い方ができなくなるかもしれないという意味で、
既存スキルの仕様変更も気になるところ。

変更点はこんな感じです。

combat.jpg

最も使用感が変化しそうなのは、
ディフェンスの「スキル発動中も走ることが可能」という点。

内容を見ただけの感想としては、
正直、バレスシールドを持っている我々ジャイアントとしては、
少し便利すぎるかな?といったところ。
うーん、でもこれまでのディフェンスも、
結構敵の攻撃の直前に使っていたことが多かったから、
あんまり変わらないかな?
使い込んでみないとわかりませんね。



あと、ネクソンさん何か忘れてませんかー?
ディフェンスしながら走れるというのに、
スキル発動中は1歩も動けないスキルがあるらしいですよ。

せめて歩きぐらいは許してもらえませんかね(^o^)





それから、新武器も追加されましたね。
ホームページでは、3ページに渡って9つの武器が紹介されていますが、
やっぱりジャイとしては3ページ目のこれらの武器でしょう!

new_weapon.jpg

両手鈍器!
待望の両手鈍器追加きましたよ!

性能は未知数ですが、とにかく見た目がかっこよすぎる(*´ω`*)
場合によっては、また精霊移転しようかな!



とにかく、いろいろ楽しみすぎるアップデートでした!
まずは両手鈍器の図面を探さなきゃ!























…え、魔法?知らんがな(^q^)

スポンサーサイト

Category: マビノギ

COMMENT

・x・もきゅ!

才能を英雄才能マーリンにすれば無問題!!・x・ぎゅんぎゅんあがります・x・←

セス #- | 2015.06.18(Thu) 06:42 | URL | EDIT

両手鈍器、カッコイイ(>∀<)ノ

なかなか、新たな両手鈍器が追加されず
ちょっと寂しい思いをしたものですが(A;´・ω・)フキフキ
新たな両手鈍器でGFSを堪能できたら楽しそうw

FROSTGIANT #- | 2015.06.18(Thu) 21:57 | URL | EDIT

とうとう…来てしまったのか…
またジャイから専用武器が減ってしまった。

でも私。ライトニングロードが気になります!

デブートン #- | 2015.06.18(Thu) 22:21 | URL | EDIT

コメント返信

>せっちゃん
申し訳ないですが、魔法を上げる予定は今のトコありません^^;
上げるとしたら先に錬金術かなぁー。

>フロさん
GFSも、クールタイムが短くなりましたからね!
新しい鈍器を手に入れたら試してみよー!

>でぶさん
私は、ジャイ専用だとかそうじゃないとか、あんまり気にしてません。
ライトニングロードってそれ国道何号?とか思ってたら
めっちゃかっこよかったですよ!

プリンシバル #yFTYxl4. | 2015.06.19(Fri) 00:14 | URL | EDIT

POST COMMENT


↑
