暗黒面とサンベッドと。

| EDIT

mabinogi_2015_06_17_010.jpg

!?


恐ろしいクマのグミローブが、今度は暗黒面に堕ちたようです。

mabinogi_2015_06_17_003.jpg

もはやそこに人がいるというよりも、
空中に黒い穴が開いているように見える…。

この物体に比べたら、インフラブラックのなんとまぶしいことか。











mabinogi_2015_06_17_022.jpg

そしてこれである。
なんなんすかこれ。










mabinogi_2015_06_17_027.jpg

もはや、何が何と戦っているのだろうか。
まさに影世界。

クマのグミローブの最も恐ろしい面を垣間見ました。













さて、真っ暗な話の後は明るい話を。
ついにサンベッドを買いました!

mabinogi_2015_06_17_035.jpg

お値段は約4M。
一度は値段を見て買うのをやめたんですが、
「・x・」さんが、まだワゴンで売ってることを知らせてくれたのがきっかけで、
思い切って買っちゃいました^^

mabinogi_2015_06_17_030.jpg

これから夏に向かっていきますし、買っちゃってよかったです^^
思いっきりリラックスするぞー!


Category: マビノギ

COMMENT

・x・もきゅ!

欲しいと思った時が買い時なのです!!・x・

でないとたまに後悔すりゅです・・・(ボソ

セス #- | 2015.06.19(Fri) 00:26 | URL | EDIT

コメント返信

>せっちゃん
多分あのメッセがなかったら買ってなかったです!

ということは、この記事も暗黒面に堕ちたクマだけに…!
なんて暗い記事なんでしょう。

本当にありがとうございました!

プリンシバル #yFTYxl4. | 2015.06.19(Fri) 22:47 | URL | EDIT

POST COMMENT


↑
