イベント2倍 × 才能ボーナス2倍 × 総合トレポ2倍

| EDIT

mabinogi_2015_06_21_042.jpg

8倍修練という反則技…ッ!


才能トレーニングイベント、1回目が終了しましたね。
みなさん、スキル修練は捗りましたか?

イベントと才能ボーナスに加えて、総合トレポを飲むことで
倍率ドン!更に倍!
8倍修練という恐ろしいことになっていました。
おかげで、ちっとも進んでいなかった木工ランク5を突破しましたよ!

ランク1までの道のりはまだまだ険しいですが、
来週も才能トレーニングイベント2回目がありますからね!
今のうちに薪を少しでも集めておかなきゃ(`・ω・´)










あと、とある可愛しゅぎるオガ娘さんが
ライトニングロードが気になって仕方ないらしいので、
カクカクですがGIFを作ってみました。

LightningRoad.gif

クリティカルで4万越えとかいうオーバーキル製造機。



電撃を放った瞬間はこんな感じ。

mabinogi_2015_06_21_016.jpg

いくらなんでもまぶしすぎぃ!

スポンサーサイト

Category: マビノギ

COMMENT

POST COMMENT


↑