正直、目を疑いました。

| EDIT

RenovationBox.jpg

このお知らせを見た段階では、
「新規衣装でもあるのかな?」といった
ワクワク感がまだありました。しかし…


celticlist.jpg

は?(威圧)



何考えてんのネクソン。
ばかなの?しぬの?



正直、運営がユーザを減らそうとしてるとしか思えないですよこんなん…
せっかくの新コンテンツの魅力を全力で潰しにかかるって、本当に何がしたいの?

鍛冶師の方々の気持ちを考えると胸がつまりますね。

スポンサーサイト

Category: マビノギ

COMMENT

お金儲けはネクソン!

デブートン #- | 2015.06.25(Thu) 09:35 | URL | EDIT

ばっきり;x;

先週:ヽ(*´∀`)ノ新しい杖があるーがんばって材料集めるじょー!!
ダイヤでにくいけどがんばるじょー!


今週:ケル装備がR1で箱からでるだと・・・・?!(´;x;`)ぶわっ
一瞬にして萎えました・・・運営はほんと何がしたいんだろうね・・・

ボクのモチベがバッキリ折れました;x;

セス #- | 2015.06.25(Thu) 14:57 | URL | EDIT

コメント返信

>でぶさん
むしろ長期的に考えれば損してるような気がしますが…
目先のことしか考えられないんでしょうかね。

>せっちゃん
銘入りのケルティック武器を手に入れることを
モチベーションに…なんとかがんばっていきましょう!

プリンシバル #yFTYxl4. | 2015.06.25(Thu) 22:56 | URL | EDIT

(´・x・`)

杖はマジクラ製作なので銘は入らないんだ・・・・(´・x・`)ショボーン

セス #- | 2015.06.27(Sat) 15:55 | URL | EDIT

POST COMMENT


↑
