農場コンテストの農場にお邪魔しま~す

| EDIT

農場製作のプロフェッショナルなお友達が、
コンテスト参加にあたり、更に農場を改造したとのことで、お邪魔してきました。


mabinogi_2015_06_28_019.jpg

京都府に実在する「糺の森」がモチーフだという農場。
入り口から眺めるだけで、まるで原生林がどこまでも広がっているかのよう。

ここが農場だということを忘れてしまいそうです。

森林の中に入ると、歩くのも一苦労なほど木々が隣接して配置してあって、
これで各パーツが重なっていないのが不思議なくらいです。





mabinogi_2015_06_28_016.jpg

広場で雑談していると、ラデカがちょうどいい角度に登ってきたので、
桜と一緒にSSに収めてみました。
ちょっとラデカが雲に隠れちゃったのが残念でしたが、素敵なSSが撮れました^^



お友達の農場は、こちらで全景を見られます。
私もこんな感じの素敵な農場を作ってみたいですね(*´ω`*)
しかし、いかんせんデザインセンスが…


Category: マビノギ

COMMENT

すっごいキレイですね!
マビでも、リアルの京都にも、行って見たいなと思わされました!

ラデカのあるスクショがめっちゃいい雰囲気出ています!

小文吾 #- | 2015.07.01(Wed) 20:57 | URL | EDIT

コメント返信

>文さん
実際行ってみると、ほんとにきれいだし
ものすごく広く感じるし、同じ農場とは思えませんよ!

今度文さんとお友達が同じ時間にインしてたら、
一緒にお友達の農場にお邪魔しましょうー!

プリンシバル #3kI6MvBo | 2015.07.02(Thu) 23:23 | URL | EDIT

POST COMMENT


↑