羽根を失くした妖精SALINE05

| EDIT

fairy_1.jpg

恐らくその可愛さでは他ペットの追随を許さないであろう、
妖精フローラ。

小さな身体に蝶の羽根。
テンプレ通りの妖精ですが、
だからこその約束された可愛さ。


ここである日の私の妖精フローラ、「SALINE05」をご覧ください。

mabinogi_2015_07_01_009.jpg

これはヒルウェン鉱山で撮ったSSですが、なんだか違和感がありますね。
私も最初はよくわかりませんでしたが…
そう!羽根がなくなっています!






mabinogi_2015_07_01_008.jpg

羽根のない妖精なんてもう妖精じゃないやい!
…と思いきや、やっぱり可愛い(*´ω`*)
笑顔は反則だろー。










どうなっているかというと、ここでカメラの角度を変えていきます。

mabinogi_2015_07_01_013.jpg

少しずつ、羽根が見えてきました。
更に角度を変えていきます。











mabinogi_2015_07_01_014.jpg

これで羽根がすべて見えるようになりました。
いつものSALINE05になりましたね。



どうやら、背景の崖?のテクスチャが、
SALINE05の羽根よりも手前に表示されてしまっているようです。

羽根のない妖精という、レアなものを見せていただきました。






mabinogi_2015_07_01_017.jpg

ヒルウェン鉱山は、たまにドリルが身体を貫通したりと、
おもしろおかしなことがいっぱいです。













それから、妖精SALINE05ですが、決して適当に名前付けたわけじゃないんだからね!

私のペットは、他に

・ARGYROS
・EKHAZAR
・COUGAR2
・PETAL
・KARASAWA

等います。SALINE05もこれに連なる名前。
これで共通点がわかる人はすごい!


Category: マビノギ

COMMENT

・x・もきゅ!

妖精ちゃん可愛いよね!!・x・b

セス #- | 2015.07.03(Fri) 20:16 | URL | EDIT

KARASAWAでピンときた。

そうだろう?レイヴン

つが #jfexz/YQ | 2015.07.03(Fri) 20:48 | URL | EDIT

コメント返信

>せっちゃん
可愛いよね!

そういえば、私がマビノギに復帰してから、最初に買ったペットが
SALINE05だったかな。

可愛さにやられた!


>つがくん
言葉は不要か…

プリンシバル #yFTYxl4. | 2015.07.07(Tue) 22:13 | URL | EDIT

POST COMMENT


↑