G11クリア!

| EDIT

みなさんこんにちは!

G11をクリアしてきました!
mabinogi_2014_08_13_065.jpg

やー長かったですね!

特にG11はほとんどソロのミッションなので、
PTでワイワイいけるようなクエストと違って、体感的にも長く感じます(・ω・`;)

そして、G11クリア報酬といえば…そう、「アレ」ですね!


これが俺のアトラートルだ!ワハハハハハ!
mabinogi_2014_08_13_072.jpg
すごいぞーカッコいいぞー!

報酬のカリバーンESを、フェザーアトラートルに貼り付けました!
修理費が10倍になってしまうので、G1クリア後、銀行の奥に眠っていた女神ESも貼り付けちゃいました!
RO☆MANあふれる素敵装備になったと思います(`・ω・´)
これで投擲をネタスキルなんて言わせませんよ!



さて、次はG12ですね!
キホール様はこのまま退場したままなのか、ED後のモリアンの言葉の意味するところはなんなのか!
私、気になります!

この勢いでガンガン進めていきますよー!



リンク追加のお知らせ:
蛍的あらまき生活
管理人:蛍さんっ 様
タルラークサーバで活動中の、ピンクがよく似合うお方。
ブログはネタの宝庫で、よく笑わせてもらってます!

Category: マビノギ

COMMENT

リンクありがとうです(`・ω・´)!

蛍 #- | 2014.08.14(Thu) 12:18 | URL | EDIT

G11クリアおめです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
王政の出番はなかったようですねw

G12はお手伝いできませんが
がんばですよ(>∀<)ノ

FROSTGIANT #- | 2014.08.15(Fri) 04:33 | URL | EDIT

>蛍さん
コメントありがとうございます!
これからよろしくお願いします!

>フロさん
そもそも王政錬金術師というシステム自体
あまりよくわかってなかったりします…(・ω・`;)

プリンシバル #yFTYxl4. | 2014.08.16(Sat) 14:04 | URL | EDIT

POST COMMENT


↑