Renovation2

| EDIT

img_main_150715.jpg

じゃーん!
ついに弓術スキルRenovationも来ましたよー(n‘∀‘)η!


とりあえず、弓が持てない私たちジャイアントにとって、
新スキルなんぞどうでもいいんです。

唯一の関心ごとは、投擲スキルの性能がどう変わるか!
それのみです(`・ω・´)



早速、既存スキルの変更点を見てみます。

archery_cnt03.png

投擲 ※ジャイアント専用

Strによるダメージボーナスを追加。
クールタイムを短縮。
打撃時の硬直時間を追加。








Strによるダメージボーナスを追加。


ついにキタ…!
これで頭打ちだった投擲のダメージが、きっと大幅に増加するに違いない!

しかもDexじゃなくてStrというのが、いかにもジャイアントらしくていいですね。

以前、サブマスさんから頂いた「ネクロマンサー」ES。
Renovationで何か貼りたくなる武器が出るかも…と思って、取っておいてよかったよー!
接頭はこれで決まりですね。
今使っているアトラートルが、「女神の カリバーン」なので、
これからカリバーンを抽出して、「ネクロマンサー カリバーン」にしようかな!





ようし、まずはあり地獄に引き篭もって、ボーンアトラートルを探さなきゃ!

archery_cnt04.png

残念なことに、ケルティックアトラートルは無いようですしね…(・ω・`)

スポンサーサイト

Category: マビノギ

COMMENT

・x・

ケルティックアトラートル・・・・ボクもこれがくるんじゃないかと人事てた・・・・現実は厳しかった・・・・ ;x;ぶわっ

セス #- | 2015.07.18(Sat) 12:02 | URL | EDIT

コメント返信

>せっちゃん
ほんとだよねー><
近接はあんなにいっぱいケルティックシリーズがあるというのに!

しかも弓の方も、クロスボウだけという…なんじゃこりゃ。

プリンシバル #yFTYxl4. | 2015.07.20(Mon) 20:59 | URL | EDIT

POST COMMENT


↑