夏だ!水着だ!

| EDIT

サンベッドだ!

mabinogi_2015_08_08_026.jpg


ということで、マビノギ復帰しました。
復帰したらなにやらサンベッドが手に入るイベントが開催されているようで。
私は夏が始まる前にワゴン売りされているものを買ってしまっていましたがね(・ω・`)

SSはフレのギルドのギルメンさん達と一緒にくつろいでいるところ。
やっぱり夏はサンベッドだ!

これで流通量が増えて、少しでも相場が下がればいいナァ。










それから、せっちゃんから「オフラインゲームって何やってたの?」て聞かれました。
やっていたのは、PS vitaの「風雨来記3」というゲームです。

一言で言うと、「北海道ツーリングゲーム」?かな?



プロモーションムービーじゃ何がなんだかわからないと思いますので、
こちらの記事を紹介しておきます!

背景がすべて実写の北海道の風景なので、北海道に行きたくなることこの上ないゲームでした。

スポンサーサイト

Category: マビノギ

COMMENT

・x・

動画を見ながら頭によぎったのは「水曜どうでしょう」だったwww

セス #- | 2015.08.10(Mon) 08:17 | URL | EDIT

コメント返信

>どさんこせっちゃん
水曜どうでしょうは見たことがないのですが、
Wikipediaを見た感じ、ひたすら移動しているといった点は
共通してるかもしれませんね!

プリンシバル #yFTYxl4. | 2015.08.11(Tue) 22:05 | URL | EDIT

POST COMMENT


↑