ミスティックなんとかかんとか

| EDIT

mabinogi_2015_08_15_007.jpg

お金稼ぎに遭遇周回を募集したところ、
来てくれたお友達の一人が、
この前箱に追加されたミスティックなんとかかんとかを着ていました。

いいなーいいなーと繰り返してたら、試着させてもらっちゃいました!
ありがとうございます!


mabinogi_2015_08_15_012.jpg

くるくる~


mabinogi_2015_08_15_017.jpg

ビシッ





なんともエモがおもしろい衣装ですね。
リボンをくるくる~って回すと、カードがいっぱい出てきます。
マジシャンぽい感じ!

影世界の中なので、薄暗いSSになってしまったのが残念でしたが…。



衣装そのものは、肩といい足といい、すごく露出度が高めのデザイン。
こういうね、肩が出た服ってね、ジャイアントが着るとね…
どうしてもたくましい三角筋や上腕二等筋が目立っちゃうんですよね^^;
ジャイアント的には袖がついてた方がよかったかもしれない。



でも素敵なデザインの服なので、とりあえず取引板を見たところ、
だいたい20Mくらいで売買されているようですね。
20M…お金貯めなきゃな~。



mabinogi_2015_08_15_019.jpg

またみんなで遭遇周回でもしてお金を貯めよう、そうしよう。


Category: マビノギ

COMMENT

POST COMMENT


↑