Fate/stay night UBW タイアップ!

| EDIT

mabinogi_2015_08_17_001.jpg

うおー!
Fate好きにはたまりませんね!


サーヴァント召喚時、「理想」「名誉」「意思」のどれかを選ぶことによって、
アーチャー、セイバー、バーサーカーのうち誰か一人を操作することになります。

イベントの内容をよく理解しないまま行ったので、最初は自分もフル装備で行ってました^^;
私は「理想」のアーチャーを選択しました!

mabinogi_2015_08_17_009.jpg

アーチャーを操作して、マスターである私を護りながら、モンスターを倒していきます。

サーヴァントは、マビノギの基本的なスキル以外にも、
キャラクターに応じた固有スキルがあるみたいですね。

アーチャーはカラドボルグと無限の剣製でした!

mabinogi_2015_08_17_012.jpg

剣製がめっちゃ強くて頼りになります。さすがアーチャー!



しばらく戦っていると、画面が切り替わって、ギルガメッシュが出てきました!
やっぱりラスボスは我様ですよね。

mabinogi_2015_08_17_025.jpg

なぜかウィスプ語を話す我様。
この我様を倒せばきっと終わりだな!



mabinogi_2015_08_17_037.jpg

ウィンドミルでAIをリセットしながら、カラドボルグ主力で攻めて行きます!
やられてもすぐ復活できるので、ガン攻め一辺倒!



mabinogi_2015_08_17_041.jpg

何度かやられながらも、無限復活の力によって我様を撃退しました。
報酬は魔術協会の印章。
いっぱい集めると、アーチャーの弓やエクスカリバーと交換できます!

これははりきってやっていかないと!

mabinogi_2015_08_17_053.jpg

「別に、報酬をすべていただいてしまっても構わんのだろう?」


Category: マビノギ

COMMENT

・x・もきゅ!

別アカでバーサーカーやってみたよ!!・x・b
宝具効果で倒されてもすぐおきます!!
なんか走るとき地響きしてた気がする!!・x・がんばって集めるじょー!・x・

追記:グラマス錬金なったおー!!!

セス #- | 2015.08.18(Tue) 00:18 | URL | EDIT

コメント返信

>せっちゃん
十二の試練ですか!
12回やられたら効果が無くなるんだとしたら、ネクソンGJですね!

グラマス錬金おめでとうございまーす!

プリンシバル #yFTYxl4. | 2015.08.18(Tue) 23:16 | URL | EDIT

バンザイ!!!

コラボすっごく楽しみにしてました!
まさかの月曜日アップデートで驚きました!

なるほど、ギル様はウィスプ語で登場でしたねw

最後のアーチャーの台詞 「別に、報酬をすべていただいてしまっても構わんのだろう?」 にドキドキしてしまう自分はアーチャーがスキです!

小文吾 #- | 2015.08.21(Fri) 00:46 | URL | EDIT

コメント返信

>文さん
私も、アニメコラボの噂を聞いてから、
Fateだったらいいなーと思ってましたので感激しました!

ギルのウィスプ語は、本来はなんて言ってるんでしょうねw

私もアーチャーが一番好きです!
かっこよすぎてたまりません(*´Д`*)
次に好きなのはランサー、小次郎かな!

プリンシバル #yFTYxl4. | 2015.08.21(Fri) 22:49 | URL | EDIT

POST COMMENT


↑
