セイバーのGIFを作ってみたよ

| EDIT

mabinogi_2015_08_18_053b.jpg

RPのセイバー。
きりっと引き締まった顔をしていて、かっこいいです。

RPでもチャットは使えるんですよね。ということは、エモーションが使えるということです。


ということで、とりあえず踊ってもらいました。

mabinogi_2015_08_18_002.gif

スカートがとんでもないことに…( ´゚д゚`)

それにしても楽しそうなセイバーさん。
これはきっと、戦闘後のこれを楽しみにしてるに違いない!

mabinogi_2015_08_20_025.jpg

どーんと山盛り、マンガ盛り!
でもセイバーなら軽くたいらげてしまいそうな気がする。





さて、お世辞にもかっこいいとは言えないセイバーが続いてしまったので、
最後にエクスカリバーGIF置いときますね。

mabinogi_2015_08_18_003.gif

やっぱり宝具といえばエクスカリバー!
でもよく見ると、発動時に風王結界が元に戻っちゃってるよ!


Category: マビノギ

COMMENT

セイバー!!・x・

踊りがすごいwwwwヽ(*´∀`)ノ

あとね令呪はAM7時リセットでした!!使い捨てじゃないです!!

今度影エリでぶっぱなしてみよう!!w・x・b

セス #- | 2015.08.22(Sat) 19:40 | URL | EDIT

コメント返信

>せっちゃん
エクスカリバー使い放題ですね!
今度一緒に影行ったときにでも、是非ぶっぱなしてください!

プリンシバル #- | 2015.08.23(Sun) 23:10 | URL | EDIT

POST COMMENT


↑
