ご無沙汰しております。

| EDIT

mabinogi_2015_09_17_035.jpg

こっそり復帰したのでブログの方も3ヶ月ぶりに更新します!


みなさん、エリンには「隠し看板」があることを知っていますか?
世界がウルラ大陸だけだったころは、割りとみんな知っていたような気がするんですが、
最近始めた人って案外知らないんじゃないかなーと。



ということで、エリンに隠された「看板」を紹介していこうと思います!

mabinogi_2015_11_19_005.jpg

まずはここ。
ダンバートンの西門を出て南西に行ったところ、
クマが多く出没するところですね。

ここの、森と崖の境目に看板があります。
一見すると何もないように見えますが…

mabinogi_2015_11_19_002.jpg

カメラを反対側に向けると、一目瞭然ですね。
こんなにわかりにくいところに看板を立てて、何を伝えようとしているんでしょうかね。
マウスオンしてみます。

mabinogi_2015_11_19_006.jpg

【広告】エリンの最低利率で当日すぐ貸し出し可能!
滞納カード、代納可能!信用不良者でもOK!
アルビダンジョンにカメラガールのカメラを落として入ってきてください。


…怪しすぎる!
というかその前に、最近の人ってもしかしてカメラガール知らない…?

公式サイトのライブスクリーンも、いつの間にか削除されてるしなあ。
もう彼女が活動することはないんだろうか。



とまあ、こんな感じで、エリンに隠された看板やらなにやらを
気まぐれで紹介していきたいと思います。

それではまた~


Category: マビノギ

COMMENT

POST COMMENT


↑
