秋の日、遠足日和。

| EDIT

mabinogi_2015_11_20_018.jpg
ギルチャで「みんなで徒歩で交易しよう」とかいうおもしろそうな話があがっていたので、
私も参加してきました!


ルートはバンホール→タラ間。
交易手段は「徒歩」ということなので、みんな背負い箱です。
徒歩で行くにはかなりの距離ですが、みんなで行けば楽しいですね!



バンホールを出発して、ガイレフの丘を乗り越えて…
mabinogi_2015_11_20_021.jpg



センマイ平原でお弁当タイム!
mabinogi_2015_11_20_029.jpg
交易パートナーから材料を買って慌てて作ったので、
一番ちっちゃいお弁当になっちゃいました(・ω・;)

6人のジャイアント+パートナーの女の子2人のお腹を満たすには、
ちょっと(かなり?)足りなかったかもしれない…(-ω-)



お弁当を食べ終わって、メンマの橋を渡るとき、ちょうど夜だったので、
教会がライトアップされていました!
mabinogi_2015_11_20_037.jpg

↓のオープニングムービーでも使われていますが、夜のメンマ教会は本当に綺麗です^^




メンマを通り過ぎたら、ブラゴ平原へ。
mabinogi_2015_11_20_046.jpg
ブドウ畑が広がる、とてもきれいなマップで、普段の交易でもここを通るのは大好きです。



ブドウ畑でブドウ狩り体験!
mabinogi_2015_11_20_054.jpg
ワインを作っても、20歳未満は飲んじゃだめですよ?



ブラゴ平原を通り過ぎ、タラに荷物を降ろした後は、アトリエで雑談タイム。
mabinogi_2015_11_20_056.jpg
みんな、おつかれさまでした!
のんびりまったりしていて、とっても楽しかったです!
是非またやりたいですね!



<おまけ>
ドラマでホワイトドラゴンに初めて会ってきました!
めっちゃでかい&神々しい…!
ギルメンによると、既に普通にホワイトドラゴンと戦っていると思われていたらしい。
私そんなに強くないですよ!

イイ感じのSSが撮れたので、ここに載せておきますね|ω・)
mabinogi_2015_11_21_020.jpg



ちなみに私がいるのはここ。
mabinogi_2015_11_21_030.jpg


Category: マビノギ

COMMENT

POST COMMENT


↑
