夏!センマイ平原地下で花火大会です!

| EDIT

mabinogi_2014_08_15_017_edited.jpg
きれいな花火ダナー

みなさんこんにちは!

先日の告知の通り、ペッカ中級に行ってきました!
メンバーは、私のほか、つがくん、でぃーこさん、ラクシェスさん、マレンさんと、飛び入りでマレンさんのお友達3人です。

葉月夕菜さんも参加予定だったのですが、イン時間が合わずに今回は不参加となりました。
夕菜さん、また次の機会によろしくお願いします!





それにしてもマレンさんの大魔道士ぶりがすごかった!
マレンさんのIBとFBの合体魔法は、もうボルト魔法というよりもメドローアですね(`・ω・´)
トップ画像にもあるように、花火もたくさん打ち上げて頂きました!

ほかの方々も、いずれ劣らぬ歴戦の勇者ばかりで、あの悪名高いガストだってこの通りです!
mabinogi_2014_08_15_044_edited.jpg
出発前に、一体何回死ぬのだろうと戦々恐々としていたのが嘘のよう。

ガストは案外走り方がキュートでしたね。
ボス部屋ではもはや、テコテコと近寄ってはやっつけられていくガストに癒しすら感じていました(*´ω`*)



さて、肝心の報酬ですが、今回、ミスリルランスヘビーアーマーは残念ながら出ませんでした…;
購入してしまうのもアリかもしれませんが、もしかしたらまた募集をかけるかも?
はたまた、献血マスター取得のお手伝いをお願いするかもしれませんよ!

みなさん、そのときはまたよろしくお願いします!

スポンサーサイト

Category: マビノギ

COMMENT

ペッカ上はなぁ・・・慣れでなんとかなるものなのか。
なにはともあれ、お疲れ!次は出るといいね。

つが #jfexz/YQ | 2014.08.17(Sun) 20:58 | URL | EDIT

>つがくん
ご参加ありがとうございました!
またいつか企画しようと思ってるので、
良ければ次回もお願いします(`・ω・´)

プリンシバル #yFTYxl4. | 2014.08.19(Tue) 00:05 | URL | EDIT

POST COMMENT


↑
