久しぶりにティロに会いました

| EDIT

mabinogi_2015_11_29_002.jpg

長らく放置されてきた「ティロに話しかけられない問題」
が、知らないうちに解決されてました!


実は記事にする前に、フレと行ったキア上級で会っていたんですが、
SSを撮り忘れていました^^;

ミスリル鉱集めにバリ上級に行ったら、
またティロに出会ったので、今度はばっちりSS撮ってきました(`・ω・´)



さてさて、久々に会ったティロの品揃えはと言うと…

mabinogi_2015_11_29_003.jpg

・魔法楽譜スクロール

音楽関係スキルがほとんど「未取得」の私にとっては、
使い方すらよくわかりませんでした(´ 。ω゚`)



mabinogi_2015_11_29_004.jpg

・各種ダイエットポーション

あーなんか、なんか思い出しそう…

・・・
・・


























mabinogi_2015_04_25_024_20151130234135de0.jpg

そう、このときにティロがいればよかったんだよ!
どれだけ食べてもポーションひとつで解決のエリンって素敵!

料理トレする人は、少し買っていってはいかがですか?





<おまけ>

累積レベル6000になりました。

mabinogi_2015_11_29_024.jpg

ステータスはこんな感じ。

mabinogi_2015_11_29_025.jpg

一部のスキルはほぼ放置状態なので、
たぶん、累積6000にしては随分ステータス低いんだろうなぁ。

APも余りまくってるし…。

おっと、この人に怒られそうですね。


Category: マビノギ

COMMENT

あっあのこれはみてはいけない数字ですかね・・・

どりる #- | 2015.12.03(Thu) 20:56 | URL | EDIT

コメント返信

>どりるちゃん
わーい、コメントありがとうございまーす!

必要な人にはぜんぜん足りず、あまり使わない人は増える一方のAP。
プロフィール欄の「未修得」スキルを見てもらえば、
これだけAPが余ってるのも理解していただけるかと思います(^q^)

プリンシバル #yFTYxl4. | 2015.12.03(Thu) 23:45 | URL | EDIT

(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

プリンせんせー!!スキルあげてもAPへりまちぇん!!・x・
むしろ増えるの!!;x;←
APいっぱ使うのこれでもあげてるんだよ・・・?なのにAP5000越えたよ・x・

セス #- | 2015.12.04(Fri) 00:04 | URL | EDIT

コメント返信

>せっちゃん
ねー増える一方だよね!
本当、分けられるものならどりるちゃんに分けてもいいくらい。

プリンシバル #yFTYxl4. | 2015.12.06(Sun) 17:54 | URL | EDIT

POST COMMENT


↑
