これからのPS4がヤバい

| EDIT

どうやらPS4を買うときがもうすぐ来るようだ














これだけやりたいゲームが揃ったら買うしかあるまいて!
このどれかの発売日とともに、しばらくエリンからいなくなるかもしれませんが、
そのときは察してやってください。



やっぱり、この中だと絶体絶命都市のグラフィックの粗さが目立ちますね。
まぁこのゲームはグラフィックがどうこうとか、そういうゲームじゃないですし、問題はないですね。

エースコンバットはPSVR版もあるっぽいですよ!
めちゃくちゃおもしろそうだけど、大丈夫かな、プレイ中に吐かないかな。













あれ、ところでアーマードコア6は…

スポンサーサイト

COMMENT

・x・もきゅ!

FF7のためにPS4買いそうな自分がいます・・・・ほんとどうしよう・・・w

セス #- | 2015.12.08(Tue) 20:06 | URL | EDIT

コメント返信

>せっちゃん
You買っちゃいなYo

FF7はやばいよね!外人さんの喜びようも半端なかったですしw
そういえば来年はペルソナ5も出ますね…

これはPS4一強時代の到来かな!

プリンシバル #yFTYxl4. | 2015.12.14(Mon) 23:30 | URL | EDIT

POST COMMENT


↑
