正真正銘ダウラヘアー!

| EDIT

これでカツラ生活からおさらばだー!


mabinogi_2015_12_13_003.jpg

カツラをかぶる必要がなくなったので、頭装備も自由にできますね!

早速、ペットに入れたままずっと使ってなかったパールシャインドロップを装備してみました。

mabinogi_2015_12_13_005.jpg

昼間に撮ったので、ちょっとわかりにくいですが^^;
帽子も良いですが、やっぱりこの髪型が好きなので頭装備はイヤリングが良さそうな感じ!

ちなみに髪の色は生まれてこの方一度も変えてない、ライトブラウンです。
ダウラカツラ時代の色はこんな感じ。

mabinogi_2015_12_13_006.jpg

これを染色したときも、できるだけライトブラウンに似せようと頑張ったんですが、
比べてみると少し明るめですね(・ω・;)



ダウラクーポンはあまり数も出なそうですし、髪形はこのままずっとダウラかな!

ていうか、そもそもなんで新規髪型をランダムボックスの、しかも期間限定品に入れるんですか…
もうわけがわからないよ


Category: マビノギ

COMMENT

>>ていうか、そもそもなんで新規髪型をランダムボックスの、しかも期間限定品に入れるんですか…

本当これ
なんでこんなことにしてしまったのか

せめてクーポンは使い捨てではなく
新規髪型を永続開放する形にしてほしかった。

それとこの間の返信遅れてすいません!
こちらからもリンク貼りまするるる

ひげ #iLjarSJE | 2015.12.15(Tue) 02:07 | URL | EDIT

・x・もきゅ!

ほんとそれ!!・x・ぷんすこ!!
これからも新しい髪型は全部クーポン方式なのかなぁ・・・いやだなぁ・・・
それはともかくw
プリンしゃんは新しい星型ホクロ?にあいそうだねえ・x・

セス #- | 2015.12.15(Tue) 21:40 | URL | EDIT

コメント返信

>ひげさん
ほんとにねー永続開放してくれてたら…と思いますよ。
SAOコラボのときの髪型はともかく、普通の新規髪型でこれはないわー。

>せっちゃん
星型ホクロ、ドレスルームで試してみたんですが、
案外、星型の輪郭がぼやけてる…?
うーん、これはどうかなー?と思って、普通のホクロのままにしてます。

プリンシバル #yFTYxl4. | 2015.12.20(Sun) 21:27 | URL | EDIT

POST COMMENT


↑