釣りバカ

| EDIT

mabinogi_2015_12_20_004.jpg

たまにはティルコで釣りもいいかなーと思って釣り放置してたら、
いつの間にか釣りバカになってました!


釣りバカタイトルは、特に性能面で優れているわけではないですが、
古くからあるタイトルなので、取れるなら取っておきたかったんですよね。

これで私も釣り師の仲間入りができる…かな!
まだまだ、時を釣っちゃう人たちには及びませんがね。



結構長時間放置してたので、足元に魚やらアイテムやらを一杯こぼしていましたが、
タイトル取得時に釣り上げた川の巨大肉食魚は、運よくインベに収まっていました。

mabinogi_2015_12_20_005.jpg

大きさは227cm。
インベ中のサイズも3×2ですし、これは落としてみたらものすごいサイズになるのかな?
ワクワク





mabinogi_2015_12_20_006.jpg
magao_01.gif










<リンク追加のお知らせ>

・x・ののーんびりらいふ
お友達のせっちゃんのブログをリンクに追加しました。
男の子になったり女の子になったりしてるようですが、
どっちも可愛くて困っちゃいますね。

ひげのぎ
お友達のひげさんのブログをリンクに追加しました。
累積は私と同じくらい…?でも強さは段違い!

スポンサーサイト

Category: マビノギ

COMMENT

POST COMMENT


↑
