ペッカ上級とボカロ壁

| EDIT

2015年の最後は、みんなでペッカ上級へGO!


mabinogi_2015_12_30_009a.jpg

mabinogi_2015_12_30_010.jpg

ということで、ジャイ7人+人間さん1人のフルパーティで、ペッカ上級へ突撃、
献血マスターを獲得してきたよ!

よえんさんは初ペッカ上級かな。
なかなかおもしろいダンジョンだと思うので、
よえんさんが献血マスターを取得するときは、私もお手伝いします!

それにしてもこの日は、トゥデイがクモ+防御のセットだったので、
クモエリ→防御エリ→ペッカ上級というハードスケジュールで疲れました^^;
でも、大勢で影ミッションやダンジョンへ行くのはやっぱり楽しいですね!





ペッカ上級が終わり、ダンバに戻った後、
この日に買ったミク服のダンスをみんなにお披露目しました。

mabinogi_2015_12_30_018.jpg

最初はせっちゃん扮するちっちゃなトナカイさんと踊っていただけでしたが…





mabinogi_2015_12_30_183.jpg

最終的にはこんなに大勢のボカロ列ができました!
ボカロ衣装はなかなかワゴンでも見ないと思ったら、みんなボカロキャラをそのまま持ってるんですね。
これだけボカロが揃うと、ダンバートンのBGMを消して、是非ボカロ曲を流したいところですね。
季節は冬なので、この辺なんかいいかな!



さて、今年の更新はこれが最後になります。
今年もフレやギルメンのみなさんには大変お世話になりました。

来年も一緒にいっぱい遊びましょう!
よろしくお願いします!






























最後に今年のJリーグのスーパーゴール集を載せときますね|ω・)
国内サッカーでもこれだけのスーパーゴールが見れますよ!
海外サッカーもいいけど、Jリーグを見に行きましょー!


Category: マビノギ

COMMENT

献血マスターおめです!

プリンさんのおかげでPT戦闘たっぷり楽しめました!
そしてインベのオレンジ衣装の数には毎回驚かされるw

今年はかなりいい年になりました~
来年もよろしくお願いします!

ひげ #iLjarSJE | 2015.12.31(Thu) 15:11 | URL | EDIT

明けました!おめでとうございます♪

気が付けば昨日は、どえらい枚数のスクショしてました(笑)
話題の提供、ありがとうございます♪

なかなか大勢、ボカロメンバーが集まりましたね(*゚ロ゚)
せっちゃんのトナカイがかわええですなぁ(●´ω`●)

今年もよろしくお願い致します(*^_^*)

小文吾 #mQop/nM. | 2016.01.01(Fri) 00:52 | URL | EDIT

コメント返信

>ひげさん
ペッカ上級お疲れ様でした!
ひげさんの超射程ボーンアトラートルが非常に頼りになりました^^

シモン鞄以外にも、4匹のペットのインベが
オレンジ衣装専用になっているぜd(`・ω・´)

>文さん
私もPrtScrを連打していたら、100枚以上のスクショを撮っていました。
また、たまり場がおもしろいことになってたら連絡しますね!

昨年は文さんには本当にお世話になりました。
今年もよろしくお願いしまーす!

プリンシバル #yFTYxl4. | 2016.01.01(Fri) 23:11 | URL | EDIT

POST COMMENT


↑