あれ?今年は辰年だったかな?

| EDIT

お正月休みはイリアに遊びに行きました。
イリアといえば、広大な土地、砂漠のオアシス、万年雪のピシスといろいろありますが、
やっぱりなんといっても…


mabinogi_2016_01_02_003.jpg

どん!





mabinogi_2016_01_02_051.jpg

どん!





mabinogi_2016_01_02_063.jpg

どどーん!










なんといってもイリアはドラゴン!
1日にイリアドラゴン勢ぞろい、
レッドドラゴン、プレインドラゴン、デザートドラゴンすべてと戦ってきました。

まったく、福袋さまさまですね!



ドラゴン3種が相手といえど、こちらは神防具バレスシールドを手にした、
誇り高きジャイアント部隊(一部人間さんいるけど)!
恐れるものは何もない!
全員、突撃じゃー!

mabinogi_2016_01_02_071.jpg




・・
・・・



mabinogi_2016_01_02_081.jpg

ということで、すべて無事撃破してきました。
少し犠牲は出ちゃいましたが、これはいわゆるコラテラルダメージというやつです。



それにしても、今回初めてモンスターが封印された壷を使ってみましたが、
うまく巨大ボスが出ればこれほど楽しいものはないですね!

私の壷はあいにくハズレでしたけど^^;

今回の壷はお正月版…ということは、普段から通常版も売ってるのかな?
NPが余ったら買っておくのも良さそうですね!

それでは、壷開封祭りに参加されたみなさん、
本当にありがとうございました&お疲れ様でしたー!













<次回予告>
空からIRIAを見てみよう
 第2話「サルもイカダから落ちる」


お楽しみに!


Category: マビノギ

COMMENT

もきゅーん!・x・

壺は今んとこ福袋限定だねえ・・・・w常時売ってれば定期的に壺祭りできるんだけどなーwだけど9番目の太陽はもぉイヤでち;x;あいつ動き速いんだもん;x;

セス #- | 2016.01.05(Tue) 08:02 | URL | EDIT

コメント返信

>せっちゃん
福袋限定なのかー。残念。
9番目の太陽はせっちゃんが教えてくれなければ名前読めませんでしたw

なんであの姿でアタックオンリーなんじゃ!
初めて見たボスなんだから、せめて名前を読む間くらいはじっとしてなさい!

プリンシバル #yFTYxl4. | 2016.01.06(Wed) 00:06 | URL | EDIT

POST COMMENT


↑
