取り残されたシャドウファイター

| EDIT

mabinogi_2016_06_17_001.jpg

ある日の、トゥデイ消化中の一コマ。

Category: マビノギ

侍道と忍道

| EDIT

mabinogi_2016_05_17_018.jpg

母上の羽織姿が非常に美しく候
某も「はうすしょっぷ」にて購入して候

Category: マビノギ

とってもラッキーガールだった日

| EDIT

レアES『黎明』を(1日で2つも)手に入れたぞー!

mabinogi_2016_05_07_054.jpg

Category: マビノギ

結婚式!そして今度は初ホワドラ!

| EDIT

mabinogi_2016_04_23_006.jpg

お髭様ぜくちゃんの結婚式が、
4月23日土曜日、22時から執り行われました!

私も参加させて頂きましたよ!

Category: マビノギ

きーらーきーらーひーかーるー

| EDIT

news_160406_constellation.png

「星座」イベントが始まりました!
なんでこのタイミングでこのイベントなのかよくわかりませんが、
いつものことですね!

Category: マビノギ

れんきん!

| EDIT

mabinogi_2016_03_30_005.jpg

やっぱりなんというか、近接こそがジャイ!という気がして、
今までほとんど錬金術を使ってこなかったんですが、
伯爵ガーシリを作ったことがきっかけで、ちょっと錬金も興味が出てきました!(`・ω・´)

Category: マビノギ

あるーひー もりのーなーかー

| EDIT

mabinogi_2016_03_29_040.jpg

くまさーんーにー

であーったー

Category: マビノギ
  • «
  • »
↑
